やればやるほど髪がきれいになる
ホリスティックキュアカラー

あなたはヘアカラーが頭皮や毛髪にとって、凄い劇薬だって知ってましたか?

毛染めをやればやるほど白髪が増える傾向になるのは本当です。

髪と頭皮が痛み出すのは、カラー施術後の処理をやるか、やらないかです。

髪と頭皮に残る残留カラー剤がよくないのです。

いますぐホームカラーをやめてください。

日本市場で年間カラーをやる人を国民の半分以上としても6000万人以上の 方が何らかの形でカラーを施術します。いつでも綺麗でいたいという願望は どんな時代も女性たちの願いです。カラーによる髪と頭皮の傷みは、カラー 後の頭皮と毛髪内に残留したあとの酸化現象による傷みなのです。


カラー後のお悩み

あなたは年に何回カラーをしますか?

カラー剤は人体にとって劇薬ってしってましたか?

担当美容師さんにカラーのことで相談したことありますか?

根元染めをすればするほど、白髪が増えるってしってましたか?

何が良くないのか? カラーは髪の色を変えることが目的です。
最近のカラーは素材感といい透明感な色など 多岐にわたり色の幅が広がっています。その綺麗な色をだしてくれるカラーの最大の弱点が頭皮や毛髪に残る残留カラーなのです。 残留カラーは毛髪に残るとその後、太陽光や紫外線で酸化が進みダメージホールを増やします。

また頭皮に残留カラーは形を変えて蓄積性があるため頭皮と毛根を痛めてしまい、そのため白髪化を促進する作用があるのです。
もしあなたが髪の痛みや白髪の増えることに悩んでいるなら、この解決策がおすすめです。
残留カラーによる頭皮や毛髪の痛みを軽減するため、残留カラーを無害化して外部に出す作業が必要なのです。

今回ご紹介する『ホリスティックキュアカラー』は施術中の残留カラーを 分解して無害化に成功しました。2017年の消費者庁の調べてでも多岐にわたるグレー染は白髪の増加になるというデータが実際に掲載されています。 毛染めをやればやるほど白髪が増えるって本当です。


 カラーについて

真実を知ってしまったあなただけにオファーします。
実際に2018年の10月から導入を開始したCAPAでは現在お客様からの驚きの声や感想が届いております。
一番の驚きだったのが、私たちです。

一番髪を傷めてしまう組み合わせがなんだかわかりますか?
それは、縮毛矯正とホームカラーの組み合わせです。
ホームカラーは自分で施術をするため残留からが残りやすい傾向があるために、その残留カラー剤が残った髪の毛に縮毛矯正の強力な薬剤を浸透させるために、とんでもなく、髪の毛に負担がかかるのです。
髪の毛が傷む状態は、目玉焼きをフライパンで上げた後の焦げて固まった状態にのような 手触りになってしまう方もいます。

CAPAではできるだけホームカラーをおすすめしません。
それは残留カラーが施術後のシャンプー後でも髪の毛が傷みやすい状態がつづくからです。 そんな縮毛矯正とホームカラーの組み合わせを繰り返しているお客様のお客様の髪の毛が、 ホリスティックキュアカラーをやって4ヶ月目の状態に変化がおこり始めました。

まず、縮毛矯正の髪の毛が硬くなる状態がなくなり、カラーの色持ちがよくなり、なんと根元に艶がもどりはじめたのです。今まで以上に髪の毛にサラサラ感が残り縮毛矯正のもちとカラーの色持ちもよくなり、退色することが遅くなったのです。
私自身も33年間美容師をやっていてはじめての体験でした。
そんな状態にいち早くお届けしたくてこの記事を書きました。
プロとして言わしてもらうと、早くこのホリスティックキュアカラーを早くやった方がいいです
CAPAでは自信をもっておすすめする施術の1つです。
いますぐお電話を!

 

予約はこちら

↓↓↓↓↓↓

CAPA茅ヶ崎店

〒253ー0043 神奈川県茅ケ崎市元町2ー4山鉄ビル3階 CAPA
tell:0467-87-2324