ぺったんトップにボリュームでる
ヘッドスパ

たった10分の施術でトップにボリュームがでた、首筋がすっきり、ほうれい線が薄くなったなどうれしいお声をいただいています。

 

顔のゆがみ・すみ・たるみ・シワの原因は皮膚の硬直化

もしあなたがエイジングや老化・劣化からおこる自分の未来が心配なら、少しお手を休めて、このページを読んでみて下さい。きっと後悔はしないはずです。

思い浮かべてください!5年前、いや10年前の自分の顔のことを。頭皮や顔の皮膚はとても柔らかく、ハリとコシが今よりあったのでは?あの頃の自分に戻れたら…。

どれほど嬉しいか!

   

同窓会でも絶賛!

『あんたいったい、何をしたの?』その場にいた全員が息をのんだ。

A子49才東京在住主婦、29年ぶりに田舎の宮崎の同窓会に出かける。

短大をでて東京の美容メーカーの会社に就職して、その会社の同僚と結婚して、今年高校2年生の娘がいる。駆け足でここまで来た感じのある日に、久しぶりに高校時代の同窓会のハガキが届いた。子供も大きくなったので2日間だけ、みんなに会いたい気持ちが膨らみ、家族の許しもあり宮崎に帰郷。

久しぶりの田舎は空気もおいしく、良いのか悪いのか風景がなにも変わっていない。変わったのはみんなの風貌だけ。とくに男子の変わりようには驚きが隠しきれない。「やだ!A子じゃない久しぶり〜!元気だった〜。」一番仲良かったB子が声をかけてきてくれた。続けてB子が言った。

「あんた?まじに何も変わってないね?なんで?あれから30年近くたっているのに当時とあんまり変わらんじゃがよ〜?なんで〜?」B子の声は高くて大きいため、周りの同級生もA子とB子のまわりに集まってきた。

「さすがに30年近くもたてば、顔のゆがみ、たるみ、くすみ、シワがきになるでしょうが?芸能人でもあのアイドルの劣化写真ってSNSで出されるぐらいなのに、A子は同時と変わらんじゃがよ〜? あんたいったい何したの?どげんすれば、そげなキレイな顔保てんの?」その場にいた全員が息をのんだ。

A子はバックの中から1つのブラシを出した。


A子のエイジング対策!

A子はもともと美容関係の仕事をしていました。辞めた後でも美容に関する情報は誰よりも早く、いろいろなモニターなどの経験もあり、多くの美容器具なども試す機会に恵まれてしました。そんな時に出会ったのが、今、みんなの前に出している普通の大きさのブラシです。

誰の目にも普通のブラシでした。彼女はこのブラシのことをDENKI BARI BRUSH(デンキバリブラシ)と言いました。

 

■頭部の効果

慢性的な疲労は食べ物・生活習慣・睡眠不足・ホルモンバランスの乱れなど原因は様々です。特にストレスは神経を通して脳が受け止めます。身体をいくら籾ほぐしても、一向に疲れが抜けないのはストレスを感じる「脳」を癒していないからです。そして、脳疲労が現れる場所が頭なのです。
DENKI BARI BRUSH(デンキバリブラシ)はツボや筋膜を刺激することにより、血行を促進し緊張をほぐします。鍼のような感覚でツボをピンポイントに刺激することで首・肩こり・目の疲れなどの改善が期待でき、取れにくい頭の疲れ「脳疲労」に直接働きかけます。頭皮から全身に向けて作用します。頭皮ケアをすることは脳を癒すことに直結し、効果が現れることも日々あります。DENKI BARI BRUSH(デンキバリブラシ)の施術は交感神経を副交感神経のバランスの崩れを改善させ、脳波にα波が中心となります。

 

■お顔の効果

頭皮のケアはアンチエイジング対策には必須で、頭からつながる顔のハリを取り戻すことでリフトアップ効果があるからです。(額のシワや目尻のたるみの原因のほとんどは頭皮のたるみ)そして、お顔の皮膚が柔らかいと老化もしにくく訳ですから、頭皮も同じように柔らかい状態であることが必要です。

頭皮への施術だけでもリフトアップ効果は感じられますが、直接お顔にもアプローチして頂くことも可能です。圧迫された神経と血管の緊張を開放することで目ヂカラアップ・顔のゆがみ補正・小顔効果・むくみ・しわ・くすみ改善など様々な美容効果を実感していただきます。お顔のお手入れだけでなく、頭皮ケアを入念に施すことで、本来の美しさを取り戻し若々しいお顔立ちに導いていきます。

 

頭部疲労について

人間の頭は23個の骨がパズルのように組み合わさり構成されています。日常のストレスや生活習慣によって骨にわずかなズレが生じ、つなぎ目部分にある脳神経や血管を狭め圧迫し、頭を覆っている薄い筋膜が硬くなってしまいます。

ズレにより頭蓋骨を覆う3つの筋肉(前頭筋・側頭筋・後頭筋)と動かない帽状筋膜という組織が凝り固まると顔のむくみ・エラ張り・目の疲れ・扁桃腺炎などの様々な症状を引き起します。

この状態が続くことで頭にむくみが生じ、頭蓋骨が広がり頭が大きくなってしまうのです。
■帽状筋膜と3つの筋肉

・帽状筋膜(頭部と頭蓋骨の間にある繊維状の組織のことです。筋肉組織であり筋肉組織でないため血流が悪く、栄養運搬能力が極めて低いといえます。)

・3つの筋肉(帽状筋膜に付着するようにある3つの筋肉)
①前頭筋:「眉毛」を動かす筋肉。目の酷使で凝り固まります。
②側頭筋:下アゴを閉じる筋肉。「噛み締める」が深く影響します。日常的に歯を食いしばることが多いと凝り固まります。
③後頭筋:首の後の筋肉と共に重い頭を支えたり動かしたりしている為、同じ姿勢をとり続けたり姿勢が悪いと凝り固まります。

加齢と日々のストレスにより、頭の筋肉が凝り固まり収縮してしまいます。すると帽状筋膜が引き伸され、頭皮が突っ張られ薄く硬い状態になってしまいます。

 

■帽状筋膜が硬くなると起こること

帽状筋膜が頭蓋骨に癒着する

側頭筋・前頭筋・後頭筋を動かしても帽状筋膜が動かない

帽状筋膜と頭皮(表皮・真皮・皮下組織)は一連の組織なので頭皮も動きにくく固くなる

頭皮が動かないため血管も動きが悪くなり、血流が悪くなる

血流が悪くなることにより、頭皮が瘦せていく

頭皮が瘦せて血管の通るスペースが小さくなり、血管が圧迫され血流が悪くなる。

結果、毛母細胞が栄養や酸素不足で不活発になり、毛の成長が止まります。髪が細く短いままとなることに加え、新たな毛が生まれにくくなります。頭皮の皮下組織・真皮・表皮も栄養や酸素不足となり、皮下組織や真皮が瘦せて薄くなり、ますます血流が悪くなってしまいます。皮膚のターンオーバーが乱れ、皮膚が荒れてしまいます。そして、薄毛の原因にも繋がります。


施術プロセス

1.カウンセリング

頭皮の硬さや髪の状態をチェックし、日頃の気になるところをヒアリング

2.頭皮クレンジング

頭皮や髪についた汚れを除去

3.髪を軽く乾かし、頭皮用のエッセンス等でマッサージ

頭皮用エッセンスをつけて頭皮をマッサージして浸透させる

4.DENKI BARI BRUSH(デンキバリブラシ)で美容液の浸透を更に促し、頭部のコリやつまりを解く
5.仕上げのブローをして終了


Before ▶︎ After

  

DENKI BARI BRUSH

雑誌掲載多数

ブラシ先端の低周波が立毛筋を1000回/秒振動

頭皮の血流促進、老廃物除去

頭部のむくみ解消

顔のたるみ、くすみ、シワ改善

眼精疲労軽減

肩こり軽減

α波でリラックス効果

睡眠の質の向上

低周波なので1日何回でもOK(10分が目安)

※1年間修理無料、以降ブラシ部分有償交換


たった10分のブラッシング

《体験者の声》

トップにボリュームがでて髪が増えたみたいにふんわりした。

首筋がスッキリした気がする。

使用前、使用後を写真で撮ると、あきらかに顔が小さくなった。

ほうれい線が薄くなった。

アゴのはりがスッキリした。

目があたりがすっきりして目力がついた

硬かった頭皮が柔らかくなった。

※全ての方が同じような効果がでることは保証できません。人によって効果が変わることをご了承下さい。


料金

デンキバリブラシスパ: 3000円(税別)

 

本体価格:180,000円(税別)

★本体のみお買い上げの方には以下の特典3つがつきます
【特典1】デンキバリブラシスパ5回分無料(金額15,000円)
【特典2】美容クーポン券3,000円分プレゼント
【特典3】トリートメント吸収率倍増テクノプロ2000円が三回分無料(金額6,000円)

3つの特典総額24,000円をプレゼント!!
期限は2020年2月29日までです。お早めに!


サロンで試されたい方は お気軽にスタッフにお伝え下さい。DENKI BARI BURHの施術のみ2,000円でできます。
そして、このブラシには弱点があります。全ての方が同じような効果がでることは保証できません。人によって効果が変わることをご了承下さい。

 

ご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓

CAPA茅ヶ崎店