老化の原因の80%は紫外線!?

 

 

こんにちはCAPA(キャパ)です。
現在の日常はマスク社会なってしまい、普段の生活パターンがガラッと変わってしまいましたね😥そして、このマスク生活の中で新たな問題も起こっていることをご存知でしょうか?

 

 

✅マスク生活で2つのリスク✅

 

まず1つ目はマスクによる肌荒れです。なぜ、肌荒れが起こってしまうのでしょうか?🤔

それは「マスクの中が熱帯雨林」状態であり、「高温多湿」な状態にあるということです‼️
この状態を放っておくとどんどん肌荒れは深刻な状態になってしまいます🥺

 

そして、2つ目は
マスクをつけていることで、日焼け止めやファンデーションを塗らない状態が当たり前になっていることです❗️
マスクをしていれば日焼け止めクリームをつけなくても紫外線を防げると思っている方もいると思います。実は紫外線はマスクを通りぬけ肌に直撃しているのです⚡️

 

 

紫外線には
紫外線Aと紫外線Bが2つの種類が存在します。
①紫外線Aは真皮まで届きシワの原因になります。
②紫外線Bは肌表面に炎症を起こしシミの原因になります。

 

 

 

この2つのリスクの解決策が

V3プロテクションサンスクリーン✨です👏

V3プロテクションサンスクリーンは、これまでのUVとは全く違う角度からの紫外線ケアができるUVケアアイテムです。

変わっている点は、2種類の日焼け止めクリームを塗るところにあります。

 

 

⭐️①デュアルシナジークリーム

特許成分の
「アビボゾール2000」配合✨
オートファジー効果があり、弱くなった細胞を自らお掃除してくれます。

アディポネクチンにより肌老化促進酵素を減少。
炎症の抑制。
紫外線吸収剤から肌を守る。
2重でUVケアが出来る。
皮脂のコントロール効果
保湿、鎮静効果❣️

別名「若返り成分」と言っても過言ではありません👏✨

紫外線Bはシミになりやすいですが、アディボゾール2000を塗るだけで、何もしないよりもコラーゲンが8倍増‼️
塗れば塗るほどお肌がふかふかになるクリームです❣️

⭐️②CICA SUN CREAM

SPF50 PA++++でお肌を紫外線から守ります。

 

 

【主要成分】

●CICA(シカ)

アーユルヴェーダでも使われていた若返りのハーブ。日本名ではツボクサ。傷の修復や鎮静効果に優れています☺️
紫外線吸収剤は
サンゴ礁や海の生物に影響を与えない紫外線吸収剤を使用。デュアルシナジークリームが紫外線吸収剤から肌を守ってくれるので、ネガティブな要素を限りなく0に実現しました😌

●ガラクトミセス培養液
・ミネラル豊富で、透明感のある明るいお肌を仕上げます。

●ナチュラルプロテクター
・老化の80%は紫外線です。
・マスク生活が長いとホウレイセンが出やすくなってしまうのを防ぎます❗️

・天然の紫外線吸収剤ですのでハワイでも使用OK!

(シナジークリームが吸収剤の熱エネルギーをカット)
・ブルーライトもカット!