【手指消毒専用】新型コロナウイルス対応スプレー

 

 

 

新型コロナウィルス有効成分配合!

Green  Level for Virus

 

新型コロナウィルスに有効成分は経済産業省が認定した塩化ジアルキルジメチルアンもニウム成分を使用!そして、話題のウルトラファインバブル水をハイブリッドすることで効果倍増‼︎

 

しかも、肌に優しいノンアルコール除菌水で、持ち運びやすい大きさだからバックに収納可能!

 

 

 

[三つの成分]

 

 

①塩化ジアルキルジアンモニウム

(新型コロナ有効成分配合)

経済産業省が認定した新型コロナウィルス対応成分で手指でも使えるエビデンス取得

 

②フェノキシエタノール

「エタノール」という名称がついたますが、化粧品でいうと「アルコール」とは別の名称「グリコエーテル」の一種になり、緑茶などの自然界にある成分で、殺菌・防腐剤として化粧品にも使われる成分です。

 

 

ウルトラファインバブル

主要成分がナノ化したウルトラファインバブル水なので細かい汚れも一緒に除菌できる。またウルトラファインバブル水は30気圧もあるため、スプレーすることでミスト状になり、ウィルスや汚れに付着した瞬間にバブルが弾け通常の5倍の効果がアップします。

 

 

 

[効果・効用]

 

[効果・効用]

・手指専用として持ち運べる便利さ!

・さまざまなウィルスや細菌に優れた効果!

・感染症に対して高い抗ウィルス作用あり

・細菌の細胞膜に有効成分が付着すると、表面膜を破壊し死滅させる

・有効成分はニオイの分子も、確実に分解・消臭します。

・ダニ・シラミなどの害虫抑制

・継続使用で防カビ効果

・日本食品分析センターにて検査・実証済み・食品並みの安全性

 

 

【新型コロナウィルス対応成分配合の手指専用除菌水】

 

新型コロナウィルス対応

成分の7つの特性

①除菌

経済産業省が認定した新型コロナウィルス対応成分(塩化ジアルキルジメチルアンモニウム)で手指でも使えるエビデンス取得したから安心して手指消毒として使え、除菌・抗菌として使用できる。

 

②抗菌検査

日本食品分析センターの抗菌試験結果で以上のものが検出されなかったことが実証されています。

・新型コロナウィルス

・大腸菌

・サルモレラ菌

etc

 

③消臭力

すぐれた消臭力があります。有効成分がニオイの分子に付着し、確実にニオイを分解・消臭する。服のニオイ、タバコ、トイレ、靴の中、汗のニオイ、生ゴミ、ペット臭の匂いを消臭します。

 

④ノンアルコール

ノンアルコールなので、手に優しく、様々な感染症に対しても高い抗ウィルス作用が確認されています。

 

⑤防カビ対策

有効成分が防カビ効果を発揮します。カビが出やすい場所に継続使用することにより防カビ効果として使うことできます。カビで悩まされことが軽減される。

 

⑥害虫忌避(キヒ)効果

害虫忌避(キヒ)効果で害虫が寄り付かない。ベッドなど部屋中を清潔に保つことができる。

 

⑦日本食品分析センターの検査済み

日本食品分析センターにて検査したので安心・安全が確認されたいます。食品並みの安全性なので安心して使える。

 

持ち運び便利な大きさ!

 

持ち運び便利な大きさなどでバッグにしまえます。

外出先や店舗での食事や会議など、または自宅の部屋や机等でどんな時でも使える大きさです。

 

 

 

 

これから安心と安全を確保するために・・・・・。

これ一本あるだけで、どこに出かけても安心と安全を保つことができます。新型コロナウィルスから身を守ることができます。

 

 

 

 

 

[用途]

 

【生活環境の抗ウィルス・抗菌剤として】

●施設(病院・旅館_ホテル・飲食店・保育園・介護・老人ホーム・スポーツジム・レジャー施設、等)

●車両(自動車・バス・タクシー・列車等)

●生活用品(玩具・ドアノブ・ベッド・布団・カーテン・浴室・トイレ・衣類・タオル・カーペット・ソファー・畳・ペット用品等)

●手指

【消臭剤として】

●生ゴミ・トイレ・タバコ・汗・靴箱・ペット臭等

【害虫駆除として】

●ダニ・ノミなどの害虫発生箇所・ベッド・寝具・ソファ等

 

 

【使い方】

 

 

●対象物に直接スプレー、30〜50センチくらい離してからご使用ください。

●ペットならびに人体の目、鼻、口などへの直接の噴霧や革製品及び色落ちの心配のあるものへの使用は避けてください。

 

 

 

 

【安心・安全】

 

●肌に優しいノンアルコールタイプなのでアルコールアレルギーの方も安心です。安全性の高さは日本食品分析センターにて検査・実証済みで食品並みの安全な製品です。